人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ(*^。^*)あんずです。     軒下スペースを・・・薔薇でいっぱいにすることを夢見中です


by あんず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわゆきエリカの寄せ植え


見るだけ~と思いつつも

久しぶりに園芸店に行くと・・・

可愛い色あいの冬花が、たくさんあって、

ついつい選んでしまいます。

あわゆきエリカの寄せ植え_e0251597_2256259.jpg


ヒューケラは、大好き。

濃い色のヒューケラは、キラリと光り、引き締まります。

あわゆきエリカの寄せ植え_e0251597_22571136.jpg


あわゆきエリカが、可愛くて・・・

あわゆきエリカの寄せ植え_e0251597_23154817.jpg


ジュリアには、フリルにピコティがはいって・・・

あわゆきエリカの寄せ植え_e0251597_2393160.jpg


この大きな黒いアンティーク鉢は、1500円で、迷わずお迎えです。

8号くらいはありそう・・・

あわゆきエリカの寄せ植え_e0251597_23222254.jpg


昨夏に新苗でお迎えした、

プリP.J.ルデゥーテを植え替えました。

まだまだ、寒いですが、バラにも新芽がたくさんついてきました。

春~楽しみですね。

バラの誘引も剪定ももう終盤、早く終わらせてしまわないと・・・

もう直ぐ美しいバラたちに会えます(@^▽^@)



最後まで、見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by ann2327 | 2012-02-16 23:43 | お庭のあちこち